わたしの小さな宝物


by tarko34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まったり休日

d0136507_14234247.jpg

d0136507_14234256.jpg

d0136507_14234227.jpg

今日はバイトは休み。何も予定はないので、天気もいいし、布団干して、涼し〜い図書館行って、借りた本はガーデニング!殺風景なベランダをなんとかしたいな〜。
自転車でブラブラ雑貨屋行ったけど…木曜日って定休日多いみたい(T_T)家帰ってカップラーメン食べて、コーヒー飲みながら、長渕聴いて、誰もいないので、久々にボリュームあげて(^-^)…寝てしまった。私の休息はここまで!もうすぐ学校から帰ってくる〜。洗濯入れて夕飯考えなきゃ(^_^;)
[PR]
# by tarko34 | 2010-07-15 14:23

初!生け花。

d0136507_22404411.jpg

親子生け花教室にいきました。花も無料で花器と剣山ももらえました(^-^)
[PR]
# by tarko34 | 2010-03-28 22:40

新しいものダイスキ!

d0136507_1737152.jpg

d0136507_17371536.jpg

スプーンを使わずに食べるヨーグルト!名前は“グルト”ピーチ味といちご味。どちらか選べず、2つ買いました(^.^)
[PR]
# by tarko34 | 2010-03-17 17:37

チェリオ

d0136507_2116261.jpg

d0136507_2116233.jpg

d0136507_2116291.jpg

中のチョコを残して、周りだけ食べて、最後に味わう!小さな幸せ感じます(^_^)
[PR]
# by tarko34 | 2010-03-04 21:16

ひな祭りは…

d0136507_012656.jpg

d0136507_012684.jpg

いちごのデザートで…。ロ〜ルケーキとババロア!売ってるのみたい!とありがた〜いお言葉頂き、作った甲斐がありました(^-^)
[PR]
# by tarko34 | 2010-03-04 00:12