わたしの小さな宝物


by tarko34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ん〜微妙。

d0136507_21123158.jpg

プッチンプリンのソーダ味。夏だから…?水色?まずくはないが、また食べたい!とは思わないな(?_?)
[PR]
by tarko34 | 2010-07-26 21:12

自由行動

d0136507_22224195.jpg

d0136507_22224166.jpg

d0136507_222241100.jpg

d0136507_22224134.jpg

d0136507_22224157.jpg

今日は午後から一人。子供たちはお泊まりへ(T.T)
この自由な時間を有意義に!と思い、地下鉄フリー切符を買い、美術館を巡ろうと、ぐるっとパスなるものを買って出発。まずは相田みつを美術館。ここは、ぐるっとパスで入場無料になる。次は新国立美術館で開催中のオルセー美術展。展示はもちろんのこと予想以上に満足したけど美術館自体がアートだった。
ここもぐるっとパスで100円引き!残念ながら今日は二ヶ所しか行けなかった。ぐるっとパスの有効期限は2ヶ月。次の自由行動ができるのはいつだろう…。久々に人混みに行ったから疲れた〜けど楽しかったよ〜。たまの息抜きは必要だよね。
[PR]
by tarko34 | 2010-07-24 22:22

マイクロトマト

d0136507_1365344.jpg

d0136507_1365355.jpg

直径3ミリ〜5ミリぐらい。味はもちろんトマト!
[PR]
by tarko34 | 2010-07-21 13:06

まったり休日

d0136507_14234247.jpg

d0136507_14234256.jpg

d0136507_14234227.jpg

今日はバイトは休み。何も予定はないので、天気もいいし、布団干して、涼し〜い図書館行って、借りた本はガーデニング!殺風景なベランダをなんとかしたいな〜。
自転車でブラブラ雑貨屋行ったけど…木曜日って定休日多いみたい(T_T)家帰ってカップラーメン食べて、コーヒー飲みながら、長渕聴いて、誰もいないので、久々にボリュームあげて(^-^)…寝てしまった。私の休息はここまで!もうすぐ学校から帰ってくる〜。洗濯入れて夕飯考えなきゃ(^_^;)
[PR]
by tarko34 | 2010-07-15 14:23