わたしの小さな宝物


by tarko34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10年ぶりの再開

りんごちゃんに会えた(^-^)全然変わってなくて、ダンナさんも優しいかんじで娘ちゃんはかわいい~(o^-^o)ちょっとの時間だったけど、会えて良かった~。私も一緒に青森に着いて行きたかったな~(´Д`)カメラ持っていけば良かったな~
[PR]
by tarko34 | 2008-04-28 18:15

GW…

d0136507_823237.jpg

これ気になる~(ρ_―)o
お台場…遠いな~(´Д`)
[PR]
by tarko34 | 2008-04-22 08:23

久々のジョギング

バイトを始めてから、しばらく走ってなかったけど、走ってきた~(^^;しんど~い(;O;)雨?雨だ!今日は終わり(^0^)残念残念(^O^)目指すは、市民マラソン!に、しようかな~(^^;
[PR]
by tarko34 | 2008-04-17 13:40 | マラソン日記

今が買い時!いちご!

d0136507_206281.jpg

d0136507_2062819.jpg

いちごは今が狙い目!1パック¥198を発見!5パックまとめ買いして、いちごシロップを作りました(^u^)…ヨーグルトに入れたり…(^-^)今日は風呂あがりにストロベリーソーダ(o^-^o)
[PR]
by tarko34 | 2008-04-16 20:06 | 日記

馬油

d0136507_818535.jpg

火傷にはこれが効く!
不覚にもドライアイスで火傷してしまった(/_;)恐るべしドライアイス!
[PR]
by tarko34 | 2008-04-14 08:18

せんべい汁

d0136507_20582058.jpg

d0136507_20582045.jpg

八戸名物!友達が送ってくれたけど、ちょっと食べるのが怖かった^_^;でも、美味い~(^.^)不思議なせんべいの食感!夏、帰ったら買って来ようかな~(^.^)
[PR]
by tarko34 | 2008-04-12 20:58

飴細工

d0136507_18474784.jpg

d0136507_18474786.jpg

唇がこわいドラえもん!&飴風船
[PR]
by tarko34 | 2008-04-05 18:47

さすがに眠い~

d0136507_22272841.jpg

明日はバイト休みなので3本飲んじゃいました。新発売!AWA'SDRY!美味い~(^.^)ダンナの分も買って置いたけど、空けちゃった~(`▽´)‘世にも奇妙な~’を見ながら、進む進む!つまみは、さきいかを揚げたやつ!これが止まらない!105円。でもさすが眠い(-_-;タモリが喋ってるけど…(+o+)
[PR]
by tarko34 | 2008-04-02 22:27 | 日記