わたしの小さな宝物


by tarko34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ドラえもん

d0136507_23124978.jpg

今日から春休み(*_*;春休みといえばドラえもんの映画!7年前から恒例のように…?観てます。子供と!一応付き合いで(-.-)y-~しかし…今回も!感動して泣けました(:_;)年々涙もろくなっていくよ~(;O;)でも大人になると、この純粋でストレートなメッセージがやけに心にしみるんだよな~ヽ(´ー`)ノ
写真はオマケのオモチャ。
[PR]
by tarko34 | 2008-03-27 23:12 | 日記
d0136507_1947836.jpg

d0136507_1947869.jpg

d0136507_1947918.jpg

材料・コンデンスミルク、水飴、インスタントコーヒー
火にかけて焦げないように混ぜるだけ(^-^)冷やし固めて、包んで完成~!
[PR]
by tarko34 | 2008-03-23 19:47 | 日記

後楽園遊園地にて…

d0136507_21321083.jpg

先日、久々のインドカレーを食べ、ブラブラしてたら後楽園遊園地が見えたので、行っちゃいました。二人が気に入ったのはこれ!高さどれくらいなんだろう~?かなり高い!東京ドームより高いと思う(☆o☆)私は高いとこは苦手なので下で見物。見てるだけで怖い私に手を降ってます。落ちるからヤメテ~(´Д`)でも(*^∇^*)で帰ってきました。
[PR]
by tarko34 | 2008-03-16 21:32 | 日記

初めての失敗

d0136507_18575538.jpg

d0136507_18575684.jpg

今日は35回目の誕生日。35歳になって初めての失敗!風呂にお湯ためてたの忘れて、気づいたときには、すでに遅し(´Д`)

今日誕生日の私に餃子を作ってくれた(*^.^*)
[PR]
by tarko34 | 2008-03-15 18:57 | 日記

今宵のつまみ

d0136507_23285947.jpg

砂肝!安くて美味い!味付けは塩、コショウ、日本酒少々。梅酒をジンジャーエールで割ってみたけど…梅酒の味がほとんどしない(/_;)
[PR]
by tarko34 | 2008-03-14 23:28 | 日記

いちご大福

d0136507_21342370.jpg

d0136507_21342380.jpg

白あんだよ~(o^-^o)
[PR]
by tarko34 | 2008-03-13 21:34 | 日記

ぼんじゅ~る(^ε^)

d0136507_9273627.jpg

d0136507_9273675.jpg

[PR]
by tarko34 | 2008-03-13 09:27 | 雑貨

りんご娘

d0136507_9262153.jpg

[PR]
by tarko34 | 2008-03-13 09:26 | 雑貨

4ヶ月ぶりの美容院

d0136507_15555019.jpg

美容院から10%割引のハガキがv(^^)v
よし!行こう!20センチぐらい切っちゃいました。頭が軽~い(^-^)貧乏性なのか切るときはバッサリいかないと、料金がもったいない!と思って(^^;パーマのときはナチュラルじゃなくグリングリンにしちゃいます。せっかく、イメチェンしたのに家に帰ったら、みんな遊びに行っちゃったらしく誰もいないよ~。ってことで日記にしちゃいます(:_;)
普段はオシャレに時間はかけられないけど、美容院行くと女を取り戻したかんじがするのは何故…?
[PR]
by tarko34 | 2008-03-09 15:55 | 日記

子供が寝たあとは(-.-)y-~

d0136507_22355717.jpg

二人の寝息が聞こえてきたら…今日は梅酒のソーダ割とスルメスティック。つまみはこれが好き。なるべく子供の前では禁酒(^.^;たまにはパ~ッと飲みに行きたいな~(o^v^o)
[PR]
by tarko34 | 2008-03-08 22:35 | 日記