わたしの小さな宝物


by tarko34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:マラソン日記( 4 )

久々のジョギング

バイトを始めてから、しばらく走ってなかったけど、走ってきた~(^^;しんど~い(;O;)雨?雨だ!今日は終わり(^0^)残念残念(^O^)目指すは、市民マラソン!に、しようかな~(^^;
[PR]
by tarko34 | 2008-04-17 13:40 | マラソン日記

感動!!

2月17日東京マラソンがあった。
見に行きたかったけど、テレビ中継で我慢。
でも、マラソンを見るのはあまり好きじゃない。飽きてしまう。
・・・けど、両足義足の人や、、80歳のおじいちゃんやが、42キロを走っていた。
すごい!!それを見てたら、最初から10キロしか走れないと考えていた自分が、恥ずかしくなった。
来年でれるようにがんばろう!と改めて決めた!
[PR]
by tarko34 | 2008-02-19 09:50 | マラソン日記

風邪ひいたかも・・・

のどが痛い~。声もかすれてる。でもいい天気。12時でバイトを終えて、いつものジョギンコースへ!同じ時間に行くと同じ人に会う。ウォーキングしている主婦2人組。髪を2本に結わえた、女性。年はおなじくらいかなぁ~?この人も一人でジョギングしているみたい。この次会ったら、「こんにちは~」って挨拶してみようかな・・・。
でも、怪しいと思われて、無視されて気まずくなったらどうしよう・・・。でも!でも!ジョギングする人に悪い人はいないよね。根拠はないけど。など考えながら、今日も2キロ。だいぶ息も切れなくなってきた。・・・風邪なんてひいてられない!!
[PR]
by tarko34 | 2008-02-07 20:45 | マラソン日記
2009年の東京マラソン出場に向けて、2月1日から始めたジョギング。
初日・2キロ 
2・2 マオと一緒に2キロ。全身筋肉痛をこらえて走った。
2・3 関東大雪。
2・4 バイトが休みだったので、子供が学校へ行った後、出かけたけど、昨日の雪で
    ジョギンコースが凍結・・・。断念して、久しぶりに友達とランチに・・・。

寒いのは苦手なので、できることなら、家でまったりしていたいのが本音だけど、がんばるぞ。
[PR]
by tarko34 | 2008-02-04 22:04 | マラソン日記