わたしの小さな宝物


by tarko34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 47 )

久しぶりの…

d0136507_2246572.jpg

久々にゆっくりDVDを観た。 『最高の人生の見つけ方』ちょっと笑えて泣ける…。しばらく映画とは遠ざかっていたけど、またはまりそうだ!
あっ!この前松本人志監督&主演の『しんぼる』を観に子供と映画館に行ってきた。まっちゃんはやはり天才だ(^0^)
[PR]
by tarko34 | 2009-10-29 22:46

朝焼け

d0136507_814980.jpg

夕日ではなく朝焼け。AM6:00。
綺麗だ!何かいいことあるかな〜
[PR]
by tarko34 | 2009-10-29 08:01

ウチに地デジが来た日

d0136507_15541921.jpg

d0136507_15541980.jpg

地デジがきた!13年使ったテレビにお別れして、地デジです!でかい画面で、早速見たものは…(^.^)

もうひとつ、エコポイントが貰えたので、何に変えようか、悩んでます(?_?)
[PR]
by tarko34 | 2009-10-20 15:54

新しい挑戦…?

d0136507_21582988.jpg

d0136507_21582925.jpg

古道具屋さんで2500円で買ったフォークギター。一応モーリス!安いだけに弦が二本なく、ナットが割れていた。早速、本と弦とナットとチューナーを買って、弦を張り替え、チューニング。あと一本のところで弦が切れた(ToT)

ギター教室の体験に行ってみたけど、値段と時間が合わないので独学でやってみようと思う。私は何に向かってるのか…?たまにわからなくなる(^.^)
[PR]
by tarko34 | 2009-09-27 21:58

秩父 芝桜・

d0136507_21294472.jpg

d0136507_21294430.jpg

d0136507_21294485.jpg

4月12日晴れ
初めて行った羊山公園。満開ではなかったけど、感激!凄い!花に感動したあとは…悅
桜ソフトクリームも美味~・
[PR]
by tarko34 | 2009-04-16 21:29

エアギター

d0136507_9405310.jpg

横から赤外線がでて、そこに触れるとギターの音色がする優れもの。リンダリンダなど10曲入っていて、それに合わせてギターがひけちゃう!コードのボタンもあるので、作曲もできちゃう…?)^o^( はまってます!!
[PR]
by tarko34 | 2008-07-17 09:40

1ヶ月経過

d0136507_86153.jpg

だいぶ梅の色が変わってきた~(^.^)
[PR]
by tarko34 | 2008-07-03 08:06

再入会

d0136507_18534819.jpg

長渕剛クラブに再入会!更新忘れて、5、6年ほったらかしてたけど、また始めた(^-^)
会員番号は変わっちゃったけど、進化した会員カードは輝いていた!!
[PR]
by tarko34 | 2008-06-28 18:53

父の日

d0136507_22281252.jpg

似顔絵パン!何種類かある顔のパーツを選んで、予約すると、パン屋さんが作ってくれます!中はあんこ!似てるのかな~微妙(^.^)
[PR]
by tarko34 | 2008-06-15 22:28

杏大福

d0136507_2117150.jpg

苺大福の季節が終わったら、杏!
[PR]
by tarko34 | 2008-06-12 21:17