わたしの小さな宝物


by tarko34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう!

d0136507_21583164.jpg

今日は今年度最後の参観日。この前招待状をもらった、1/2成人式だった。
記念品に絵と手紙をくれた。たくさんのありがとうが詰まってた。こちらこそありがとう。なんか、うれしくて、今日のおやつはフンパツして、このアイス!でかい!
d0136507_2224529.jpg

やっと10才・・・もう10才・・・まだ10才・・・。大変な事もあったけど、あっという間だった気がする。・・・ということは、あっという間にまた10年が経って大人になっちゃうんだなあと思ったら、一日一日の成長を見逃しちゃもったいないなあと思った。この先の10年には、中学生になって、高校受験があってと、乗り越えなければならない事だらけだけど・・・。
[PR]
by tarko34 | 2008-02-29 22:25 | 日記