人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの小さな宝物


by tarko34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由行動

自由行動_d0136507_22224195.jpg

自由行動_d0136507_22224166.jpg

自由行動_d0136507_222241100.jpg

自由行動_d0136507_22224134.jpg

自由行動_d0136507_22224157.jpg

今日は午後から一人。子供たちはお泊まりへ(T.T)
この自由な時間を有意義に!と思い、地下鉄フリー切符を買い、美術館を巡ろうと、ぐるっとパスなるものを買って出発。まずは相田みつを美術館。ここは、ぐるっとパスで入場無料になる。次は新国立美術館で開催中のオルセー美術展。展示はもちろんのこと予想以上に満足したけど美術館自体がアートだった。
ここもぐるっとパスで100円引き!残念ながら今日は二ヶ所しか行けなかった。ぐるっとパスの有効期限は2ヶ月。次の自由行動ができるのはいつだろう…。久々に人混みに行ったから疲れた〜けど楽しかったよ〜。たまの息抜きは必要だよね。
by tarko34 | 2010-07-24 22:22